ガンダム7号機製作(完成)

さて・・・

ガンダム7号機公開です!

TOP PAGEのタイトル画像をクリックっ!

もしくは
上のメニューボタン SELF EXPRESSIONS → Models → GUNDAM G07のリンクボタンをクリック

いや~ 時間かけたけど、粗いんでアップはこのぐらいでカンベンしてっ(恥ずかしっ)

造型・プロポーションはカッコイイくできたと自負しておりますので、その点はオススメいたしますので是非是非オークションのほうも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

(もっと修行します。)

オークションはこちら
7月20日(月)迄。
******************************************
オークション終了いたしました。
落札者様への商品発送が完了致しました。
ありがとうございました。

******************************************

あれ!?私のオークションのページ、IEだと画像の表示がくずれてる(汗) ま ええか
最近、Fire Foxしか使わないからなあ~

って言うかヤフオク、一旦出品してしまうとHTMLを修正できないのが難点だなあ~


 

***** 7/19 追記 *****
今日、新・模型情報を買ってきたんですが、

どうやら

7号機はHGUCで9月発売

らしいです。
しかもフルアーマー。
でもフルアーマーまで作っていたら、また私の工作が永遠に終わらない事態になりそう・・・(笑)

と言う事はMGで出る可能性は少なくなり、カトキ版7号機のMGタイプは世界中で私の分のみとか(笑)

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 1/100RX-78-7ガンダム7号機,製作 — Takuya 4:13 AM  Comments (7)

ガンダム7号機製作(もう1日まってくだせぇ)

ぐはっ 寝過ごしたっ(滝汗)

でも、途中まで撮影できたっ
今晩、子供が寝たら一晩中かけて残りの写真とUP作業します。(HPはだいたい出来てます。)

う~ん やっぱり一眼レフはムズイよなあ~(汗)
でも、コンデジにはできない表現力が魅力で、セッティングがばちっと決まると最強なんです。
(普段そんなに使わないし、へたくそなのでなかなかセッティング出すまでが一苦労…。)

RX-78-7 ガンダム7号機は

本日、明けて夜中位(朝方近く?)にホームページ公開及びヤフーオークション出品予定としております。

てめえらっ! ワクワクテカテカ×10000にして待っとけっ!(なぜ そんなにエラそう?)

 
 
よいこのみんなは朝起きてから見てね。

って言うか期待して待ってる人っていてるんやろか・・・

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 1/100RX-78-7ガンダム7号機,製作 — Takuya 11:04 AM  Comments (0)

ガンダム7号機製作(ガンダム奈良市に立つ!)

ガンダムちゃん 完成っ!

じゃなくて・・・
 
 
 
 
7号機 完成っ!


クリックしても画像は大きくならないよっ

今晩、一眼で撮影します。
正式UPまで、しばし待たれいっ

横のガンダムは1/144・・・

  じゃなくて ベースとなった1/100MGガンダムVer.Ka(一部、GM改)

 しかし、 こんなに身長差が有ったとは・・・(汗)
 
 こうやって比較してみると、別物なくらいのモノになってしまった形状の違いがわかりますね。

 
 
 
 

BANDAI(バンダイ) Ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT RX-78-2 GUNDAM
ジーサーティス・ガンダムお台場限定バージョン
ヤフオクで転売されてますけど、まさか楽天ショップでも転売されてるとは・・・
台座は特にいらないけど、1/144アムロくんは欲しいかな。

そういや 転売目的の為、買ってたクリア成型系のHGUC数種類、未だに手元に置いたままだった(笑)

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 1/100RX-78-7ガンダム7号機,製作 — Takuya 11:27 AM  Comments (3)

ガンダム7号機製作(今晩は… 完成する はず)

ガンダム7号機。
今晩が最終仕上げ。

塗装終わりましたので、組立 スミイレ デカール トップコート あと細々とした作業…。

くっ 今日も雨かっ!

この1週間、雨との戦いやな。
ずっと部屋閉め切って、クーラーガンガンにかけて作業してました。

なんかもう、自分の技術力の無さに凹みながら(あれ?前回の日記にも書いたな)…
でも、かっこええのが できるかな?

全て組んでみて「ナンジャコリャ」ってならなければいいけど・・・(汗)

多分、プロポーションはバッチリよ。

体脂肪5%以下なので 私 (笑)

 
ガンダム戦記のムービーがカッチョイイ!
ガンダム7号機登場シーンがイイネ!
http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_senki_02/index.html

あ アニメ化って話? このゲーム買わないと見れないってやつ?
PS3持ってないや 私。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 1/100RX-78-7ガンダム7号機,製作 — Takuya 12:53 PM  Comments (0)

ガンダム7号機製作(塗装中)

えっ!? まだ塗装終わってないの!?

みたいな。

土日は結局、あんまり作業進展無しで・・・(汗)

全て、梅雨がいけないんだよー 梅雨が!(違)

 
日曜はポニョのDVD見てたり・・・(え?)

少し遅れてますが、もうちょっとだけお待ちくださいね。
いや~ ほんと自分の技術力の無さに凹んでましたわ。

 
 
 

あっ そう そう ターミネーター4見てきました。
7/1は映画の日だったのでトランスフォーマー・リベンジも見て映画のハシゴでも…と思ってたんですが放映時間の関係でトランスフォーマーは次回に回しました。

 
しかし、今夏はロボットづくしでんな。
ガンダム30周年、 T4、 TR、 ロボットじゃないけど ST(スタトレも見てきました。スターウォーズ風味になってて見ごたえアリ)

T4に登場のモトターミネーターがやたらカッコイイ。
ドゥカティをベースに動きを作ったとか だったかのバイク型ターミネーター。
モビルスーツの様な巨大ターミネーターなんかも登場で、クリエイティブ魂を揺さぶられる映像だらけでした。
デザインが素敵なので映画の興奮の勢い余って、売店でターミネーター4 オフィシャル完全ガイドを買ってきた。
こういうものはガンダム以外だとしても買っておくべし。
直接取り入れなくても、デザイン・制作の「肥やし」になります。

 

 
ターミネーターと言えば・・・

ガンダムUCのフルフロンタルの正体・・・。(***ネタバレ注意***)

顔面撃たれても起き上がってきたから、「コイツ ロボット(ターミネーター)ってオチ?」

って 一瞬、思ったんだけど違ったみたい・・・。

絶対、ロボット設定の方が面白かったのになあ~(そんなことも無いか)

ただの意図的にシャアに似せた強化人間なだけ・・・ (ツマラン)

結局、どうなのさ?ガンダムUCって・・・ 
正直、カトキさんのメカと安彦さんのキャラに釣られただけ?私含めみんな。
最後の最後まで「機動戦士ガンダム」のパクリばかりだし・・・(そういうのSEEDでやったんだから、もう充分すよ)
最後は「Z」とか「逆シャア」とかも含まれてたり…。

って言うかコロニーレーザーを受け止めるユニコーンは核ミサイルを手で受け止めるウォーカーギャリアみたいな…(爆)

 
でもアニメ出たら見るけど(笑)

 
 
そろそろ、富野のおっさんで新作見たいな っと。 

 
 
  
まあ、7号機は遅くとも今週中には完成すると思います。(1日でも早く完成するようがんばります)

 
 
 

それと・・・ 「ガンダム戦記」に新デザインのRX-81が登場とな!?
何気にかっこよく、シールドが7号機のものを使いまわしできそうだからRX-81も作ろうかと思ったが ヤメタ(笑)

次はゆる~く、SDガンダム
あたりにするべか。


【30%OFF!】BB戦士 RX-78-2ガンダム(アニメカラー)(ホビー) (2009年7月発売)

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 1/100RX-78-7ガンダム7号機,製作 — Takuya 1:39 PM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載