フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ出品しました

フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ 只今、ヤフオクにて出品中!

オークションページ

base2

2013/6/11 本日、落札者様へ商品の発送を完了しました。ありがとうございました。

4 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ

フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ完成しました。

geara_top

作品ページはこちら

只今、オークション出品準備中です。

4 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ COMING SOON

 
 
 
geara_comingsoon
 
 
 

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Modeler’s Expo2012

来たる11/23~25大阪南港ATC10FにてModeler’s Expo2012が開催されます。
その中で、私もゲストモデラーとして招待されております。

皆様、是非お越し下さい。尚、持込展示(個人・グループ)と交流パーティーの受付もしております。

グライファーも展示いたします。是非!
詳しくは、オフィシャルブログにて
http://modelersexpo.blog.fc2.com/


 
 
 


2ヶ月近く放置してましたね。スミマセン。
その間、毎日の様にHDM・WEB拍手での応援が入ってるのですが申し訳ない・・・。
チビ兵君のチュートリアルを参考にShade*iModelaを活用して下さってるみたいでありがとうございます。

しかし、私のプラモの作業は・・・1週間に1回くらい気が向いた時くらいで…(汗)

Modeler’s Expo2012もあるので更にもう1作品ぐらい増やせればと・・・(汗)

ホントに前回(?)からほとんど進んでなく
 
 
でも、そろそろ塗装したいです。

基本、素組みです。

 
 

中二仕様です

 
 
 
武器もりもりです

 
 
 
ギラ・ドーガってミリタリーチックでかっこいいですね?

 
 
フロンタル仕様の赤塗りじゃなく、
フィールドグレーかオリーブドラブで塗りたくなってきた。

バーニアはShade*iModelaで作成予定。
まだ、完成じゃないけど切削データのイメージ。

 
完成しても直ぐにはヤフオクに出品せずModeler’s Expoに展示する予定です。

 
なにやらレヴェルからスターウォーズ物がいっぱい出るみたいですね。ファインモールドさんもがんばってくださいね。

1 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Shade13 BasicとiModelaでバーニア作成

お久しぶりでした。
バタバタしてまして、
寝不足から来るメバチコ(一般に言う「ものもらい」)の痛みに耐えてたり・・・

昨日は休みを取ったのですが、(いつもながら3連休というものは無く(泣く))
午前中、娘とスポーツセンターのプールへ、
流石に、こちらも芋洗い状態・・・(汗)

昼食は、さっぱりすだちの冷やしつけ麺

午後から公園で一輪車とJボードしようかと思ったが殺人的な暑さの為、ジョーシンに避難・・・(汗)

プラモコーナー見てたら。
44hiroさんと遭遇。

晩御飯は家で、そーめん
 
 
 
 
 


ようやく、フル・フロンタル専用ギラ・ドーガ再開です。

とは、言いましても 工作は始めておらず。

バーニアをiModelaで作成しようとデザイン中・・・

新発売のShade13 Basicにてモデリングしてます。 ・・・まだ、途中ですが・・・。
 
 
 

 

バンダイからバーニアやらマニピュレータやらが発売されますね!
こちらも楽しみだ。

6 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載