HG R35改グフ オークション出品しました

2014/9/16 商品を落札者様へ発送致しました。有難うございました。

2014/9/15 22:03 オークション終了しました。只今、落札者様へ取引ナビにて連絡をしております。

只今、ヤフオクに 1/144グフ+ドダイYSを出品しております。

yahuoku_m
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w109433590
 
 
 

また、モデラーズギャラリーさんの所にも投稿させて頂いております。

8 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HG R35改グフ,製作 — Takuya 12:58 PM  Comments (0)

HG R35改グフ完成!

お待たせしました!

1/144グフの完成です!!

http://www.style-s.jp/

gouf2014910

ヤフオクへは、明日午前中かお昼ごろに設定できればと思っています。

12 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HG R35改グフ,製作 — Takuya 11:41 PM  Comments (0)

HG R35改グフ(COMING SOON)

グフの撮影終了しまして、只今WEBページ作成中です。

明日、公開及びヤフオク出品できればと思っております。

comingsoon

11 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HG R35改グフ,製作 — Takuya 11:28 PM  Comments (0)

HG R35改グフ(塗装・スミイレ・デカール・コート終了)

お久しぶりです。

塗装に入るとか言っておきながら1ヶ月と少し中断してしまいました。
合間にチョコチョコ作業してましたけど、9月に入ってから本格的に再開しました。

ようやく、サフ・塗装・スミイレ・デカール・トップコートまで終了し、
残す作業は、組み立てのみです。

実は、
オマケのジャイアントバズは前回のドムで部品取りしてしまってたので余剰パーツとザクバズーカのパーツを組み合わせて作成しましたが、作業手順がいい加減で精度が悪かったので作り直すことにしました。
結局、HGUCドムのキットをジャイアントバズの為だけに買ってしまいました(ジャブロー戦仕様のオマケパーツなのに(汗))
もしかして、前回ドムの時の様にメインパーツはプラ棒とプラバンでスクラッチした方が早かったような…。
まあ、残ったドムはトロピカルテストタイプにでも改造しようか… とか。
 
 
 
後は写真撮影とWEBページ製作をしてからヤフオクへ出品いたします。

gouf0907
画像は、デカール前の状態。

もうしばらくお待ち下さい。

4 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HG R35改グフ,製作 — Takuya 4:25 PM  Comments (0)

HG R35改グフ(スジボリ・展示ベース)

お久しぶりです。

ここの所、あまり作業出来てませんでしたが、
グフとドダイのスジボリ追加も終わり、塗装に入ります。

base0811
展示ベースにゴールドヘアラインのカッティングシートで機体名を貼り付けました。
支柱は、黒に塗装します。

dodaibase0811
 


 
bushinyan
今日ウチの娘、ブシニャンを作っていました。
(いわゆるパチ組みですが)

6 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HG R35改グフ,製作 — Takuya 10:29 PM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載