機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で

機動戦士ガンダムUC (6) 重力の井戸の底で(角川コミックス・エース)10月25日発売


表紙は安彦氏によるリディ、カトキ氏によるデルタプラス!カッコイイ!

6巻は地上(地球)編となり、
新型水中MS・MAが登場!

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: オススメ — Takuya 4:00 PM  Comments (2)

シナンジュパチ組み

リンク先のモデラーさんから

「ダムズにシナンジュのパチ組ありましたよ」

とのメールを頂いたので、先ほど日本橋ガンダムズに見に行ったのですが

飾ってなかった・・・。

 
見落としたのか、下げたのか 分からないですけど、
見たイメージとして「デカイ!」とのことでした。

まあ、その内展示されるでしょう。

と思ったらnishiさんとこのブログでスーパーキッズランドだと書いてた(汗)
こらー ○○○○○! (ってかダムズからスパキズに移したのかも)
ボークスとブキヤについでに寄ったのに、まさかスパキズだったとは…盲点
(ガンプラ置いてないのに)


12月25日発売予定 amazonにて予約受付中!

◆ビックカメラ.comなら30%OFF!5,140円!
更にポイント10%付きなので実質4,626円!

 
 
しかし、MGシナンジュのモード変更形態っていったい何なんだ。
変形? まさかガンダムになることは無いけど、
ウイングとかの角度を変えて、MAモードってな感じなのか?
(「Z」に登場のMSハンブラビみたいに脚を折りたたんだだけでMAモード変形!みたいなやつ?)

小説の中ではそういう機構は表現されてないけど今後、描かれるのかも。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 1:11 PM  Comments (6)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載