オラがんばってるだ

毎朝3:00起きでがんばっております。
ぱっと見、進んでるのか進んでないのか分からない状態ですが、
今のところほぼ工程どおりで、9月までには間に合う予定です。
(早寝早起きは夜更かしより楽なんです。後、通勤電車で爆睡(笑))

 で、ピッチピチな状態で余裕が有るわけではないのですが、

7/3の奈良オフ行きます

が、カラオケオールは行きませんです

中華料理屋の「暖中」潰れたので、お食事はどこ行こうかと・・・

言っておきますが「おのおの納豆一人前完食」マニフェストは実行しません!

ウォルターウルフとタイレルP34・・・ 最も好きなF1
ウルフほど美しいデザインのF1は未だに見たことがないと思っている。
どちらも小学生の頃、タミヤ1/20のキットを組んだことも有り、
未組立の物を現在、家宝として保管しています。
(それを「在庫を積んでる」とも言う)

どちらもドライバーはジョディ・シェクター

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 1:10 PM  Comments (0)

6月のコジマ塾募集中

6月のコジマ塾募集中

日時: 2010年6月20日

時間: 午前10時~午後5時
 
場所: 中央会館 第5会議室

 費用: 施設利用料を人数割り
 (参加人数にもよりますが1人200~300円程度です)

 定員: 20名

 募集期間: 6月18日まで
         または定員に達した時点で打ち切り

詳細及び申し込みはコジマ塾サイトにて

 
私、昼の作業は参加しますが宴会は不参加です。(オラザク用の作業が有るので…) 
 
 
P.S.奈良オフは9月まで参加できましぇんたろくん
 
 
 

7/7 待望のブルーレイ
欲しいんですけど、エキステンデッドエディションが更に2年後って・・・ いったい・・・
ここはぐっとこらえるべきか、どうすべきか・・・ でもBDクウォリティで観たい・・・

どちらにせよ9月まで観る暇無いんですけどね。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 11:09 AM  Comments (2)

そんな隠し球が有ったなんて・・・

HGUCボール 9/25発売!
(しかも、2球入り)

なんでホビーショーでこれ発表してないんやよー!

ZZ も ジオ も そんなに興味ないしぃー(笑)

 
 
ということはキャノコンは HGUCボールでっ!?

TV版MGボールも宜しく バンダイさん



あれ? よく見ると、微妙にカトキ版風味だな・・・(汗)
キャノン砲のデザインはこれはこれで好きなんだけど、頭頂部の360°方向スラスター部分が1段上がってなくて微妙・・・(完全に球体になっている)
あと、メインカメラ周りの赤く塗装する部分、これもカトキ版同様、ボディーに対して段落ちされてない・・・
 
 
 
 

アンジェロのギラズールも7/25発売!

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 12:43 PM  Comments (2)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載