公開が早まります

放置してますね。すみません。

裏ではつぶやきまくってるんですけど(笑)
 
 

ところで、オラザク結果発表が早まりましたね。
去年は12月発売号だったんですけど、
今年はいつも通りの11月発売号に戻ったみたいです。

なので、私の作品の公開も早めます。
予定としては11/2225の0:00
早売りとかあるんで公開日決めるのがやっかいだ・・・。

 
で、

賞金さんびゃくえん賞ですが・・・

編集部より

 
お呼びがかかってません\(^o^)/

まあ、先行公開でありがたいコメントをモデラーの方々から頂き夢見させてもらったんで、もう満足ですが・・・

 
もう、もったいぶる必要も無くなったので、もっと早く公開するかもです。

しかも、ヤフオク出品したりとか・・・・・・(笑)

 
あと、最近のプラモ作業状況ですが、
ここ1ヶ月ほど触ってません…

オラザク終わって、1/48ガンキャノンやってて、
断念して、
かるーくプラモろうと思い、F2でシャアザクやってて、
これもモチベが下がって・・・

今後の予定としては

1/48シナンジュヘッド(11月発売ガンダムA付録のやつ)・・・   ぷっ

 
 
それか、ジギちゃんみたいに無期限活動休止するかもです・・・

または別な方面のクリエイティブ活動をするかもと・・・

 
 
でも今は早くスキーがしたい(爆)
 
 
 

もうすぐブルーレイ発売!楽しみですね。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 10:43 AM  Comments (4)

10/1

え~ 10/1となりまして、
タバコが値上がりしましたね。

嫌煙家の私としてはこれで日本の空気が少しは綺麗になるとか、CO2排出量を抑えられるのかとか思っちゃったりします。

酒の席とか吸ってもいいとこで吸うのはなんら問題ないんですが、路上喫煙てなのはねぇ・・・ しかもポイ捨て・・・ なんとかならんかのう。

値上がりしようが、多分コジマさんは死ぬまで吸い続けるんだろうなと(笑)

あと、国勢調査ですね?みなさん提出されました?
未提出は罰金50マンだそうです。

ネタ無いんか?ワシは・・・
 
 
 
 
え~ 

え~

 
え~

キャノコン辞退メール送ってきました

千葉シボリさん n.bloodさん ほんまにすんませんっす
m(_ _)m

8月末に1/48ガンキャノンネタの変更依頼メール送ってたんですけど、
一応、ガンキャノン作ってました。
 

とてもじゃないけど間に合いません

 
まあ、コンペ関係無しにチビチビやっていきますわ・・・ 1、2年かけて・・・

あと今日は娘の誕生日なので、
ケーキ用にチョコでプリキュア(キュアブロッサム?)作ってみました。

久々の完成品公開です。
ドーゾ

縦5cmほどのモノですが、
ラインはBMCタガネでスジボリする要領でござる。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 2:34 PM  Comments (2)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載