モデサミ開催迫る!

ええ 私はエントリしてませんとも
モデサミHP

作品完成した人、

現在、血を吐きながら追い込みかけてる人、

あと 2週間ちょいですよ

がんばってください(おそろしく ひとごと スミマセン)

いろいろと皆さんのBLOG見て回ってたら、
ほんと凄いですよね。

実物審査になるので、
インパクト狙いで、やはり大スケールモノが多い。

制作する側もほんと大変だと思います。

命削ってると思います。

私は去年のオラザクでかなり命を削ってしまいました。

今年のオラザクも楽しみです。

 
11/6モデサミ当日の午後、1~2時間ほど顔出しに行きます。

午前中は家族でサツキとメイの家に行ってます(笑)

 
 
現在、製作中のグフなのですが、
素グフは素グフでもスタイリングはSDで製作中です。
意外に楽しいですね。SD制作。
 
 
以前買っておいたものなんですが、
コレ「いつ作るの?」と娘からせがまれ続けてます。

 
新作はハウルの動く城 登場の帽子屋! 

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: オススメ,日記 — Takuya 12:33 PM  Comments (0)

プラモ再開しました

色々作っては放置

まったくプラモ作る気には、ならなかった約1ヶ月

むくむく と、やり始めました。

また グフ ですが・・・

グフカスじゃなく素のグフで。

さくさく と仕上げたい。
ダラダラやると、また飽きるので・・・

 
 
いや まあ スターウォーズBDの次はロード・オブ・ザ・リングBD視聴週間に入ってるんですが・・・(汗)
アバター3Dは先日観ました。

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 4:53 PM  Comments (0)

本日のつぶやき2011/10/8

連休ですか・・・

私は仕事中です。

夏休みも取ってないままです。

もう、夏休みいりません。

代わりに、その分を給料にして下さい。

どっちかいうと、冬休みでのスキーを待ちわびています。

プラモやってません。

でも、そろそろやります。

新秘密兵器使います。

BDスターウォーズ観ました。良かったです。

52インチTVって最初、 デカッ って思いましたけど、
もう慣れました。

次、買い換える時は100インチくらいでも・・・。

昨晩はウチの娘用に塔の上のラプンツェル 3Dブルーレイ版を買ってきて家族で観ました。

アマゾンで評価高かったので気になって見てみましたが、良くも悪くもディズニーらしいかな。

3Dはとても素晴らしいです。

流石に最新液晶パネル、3Dでも画像が暗くならず綺麗です。

シャープのパネルはアニメ系3Dに強いそうです。
(シャープは純国産!ここ重要です。あと、表面がノングレアというのも私的には重要です。)

娘が喜んでくれたので「良し」とします。

面白かったということで、娘が朝から再び観てます。

ヤフオクでパナソニックの非売品アバター3Dを落札しました。

只今、到着待ちです。

3D版、鑑賞するのが楽しみです。
 

ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: オススメ,映画 — Takuya 10:31 AM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載