恐るべし 日本海軍!

なんや、この可愛すぎるデザインは!!

 
 
 

keitaさんが、腕を付けてみたいと言ったので、
手足を付けてみた。

 

きちんとデザインして作りたくなってきた。

AFV面白い・・・。

1 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: オススメ — Takuya 1:29 PM  Comments (0)

アーマーモデリング誌に掲載されました

アーマーモデリング誌買ってきました。
何気にスケールモデルやジオラマに興味が湧いてきた今日この頃です。

で、モデラーズEXPO2012の告知がアーマーモデリング誌に掲載されました。

 
私の名前も掲載されてます!(^^)

凄い先生方の中に私なんかまざってもいいのか気が引けてしまいます・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ちび兵くん、
こんなのに乗せてます。(再び増殖中…)

1 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 2:52 PM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載