HGUCドム黒い三連星仕様オルテガ機ロールアウト

お待たせしました!
HGUCドムWEBアップしました!
dom1

http://www.style-s.jp/

 
追記

オークション出品しました。

2014/2/2 オークション終了しました。

2014/2/4
商品を発送しました。

オークションページ


モデラーズギャラリーさんのところにも投稿させて頂きました。

10 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HGUCドム,製作 — Takuya 4:50 AM  Comments (2)

ドム完成!

HGUCドム完成しました。
撮影後、ホームページアップ及びオークション出品予定です。

もうしばらくお待ち下さい。

dom0126

7 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HGUCドム,製作 — Takuya 5:23 PM  Comments (0)

HGUCドム サフ前

制作何日目っていうのは、もう意味がないので、今回からまとめて報告します。
次回は、完成まで更新ないかなあ・・・

スジボリ、ディテール追加、表面処理終わり、超音波洗浄機でパーツを綺麗にしました。
この後、サーフェイサーを吹いて最終チェック後、塗装に入ります。
今週中には完成予定。(あくまで予定)

日曜ぐらいには公開及びオークション出品できたらいいなあ・・・。

dom0120

6 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HGUCドム,製作 — Takuya 9:15 PM  Comments (0)

新年でモデリング HGUCドム(20)

スジボリ、凹モールドの掘り込み。表面処理、エッジ処理などの仕上げ段階ですが、
数日かかりそうです・・・。

地味な作業で楽しくない。

写真撮ったとしても今の段階では、スジボリ箇所が写らないと思いますので経過画像は無し。
あしからず。

では、次回。

 
ドムが終わったら今度こそ1週間で出来るやつをしよう…。
素組みだな。改造一切無しの・・・。

今回のドムだって基本、素組みのつもりなんですけどねぇ…。

3 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HGUCドム,製作 — Takuya 10:40 PM  Comments (0)

新年でモデリング HGUCドム(19)

仕上げ処理に入るつもりが、やっちゃいました。

つい・・・。

 
武装としてシュツルムファウストを追加。
これは、以前に作ってあったものです。
腰にマウントさせるためにネオジムを仕込みました。
ちなみに手に持たせる仕様では有りません。見た目派手にするための単なる飾りです(汗)
SturmFaust

 
あと、シールドも持たせたくなって、スクラッチしました。

シールド表面に三連星のエンブレムを付けようかと考えました。
一旦、ノーマルデザインでデータを作成したのですが、面白くないのでデザインをアレンジしてみました。
元デザインのイメージから連想してドクロマークへと…。
markimg

プロッタでエンブレムを切り出してシールドに貼り付けました。
shield1

裏面はトラス構造で。
接続は、ネオジムで腕に。
shield2

dom140116a

dom140116b

次回は仕上げ処理・・・ かな?

5 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: HGUCドム,製作 — Takuya 10:22 PM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載