オラザク大賞おめでとう!!!

朝っぱらから血圧上がりっぱなしです!
フジのめざましテレビで安彦 良和氏が出演してるなあ・・・って見てたら
ジ・オリジンの最新映像が!
しかもアフレコ付き!

シャアザク、ガンタンクの動きが凄くカッコイイ!!!
Gレコ、ガンダムビルドファイターズトライと新しいガンダムも放映されていますが
オヤジ的にはこっちが本命!
2/28かあ 楽しみ!

しかし、しかしですよ キャスバル(シャアの少年時代)の声が田中真弓さんじゃないですかっ!

どう聴いても クリリンなんだよなあ・・・(汗)

原作漫画からイメージしてたのは、もっとシュッとしてお利口さんな声質を期待してたのにかなり残念。
主役なだけに…。

現在、ios/アンドロイドのスマホアプリのガンダムチャンネルにて視聴可能とのこと!
(残念ながら私の持ってるiPod touch4は旧OSなので未対応なんだよなあ)
PCは明日、11/22土曜から。


で、その興奮冷めやらぬまま

いきなりホビージャパン誌からフライングツイート

え?

え?

エスタさん!

 
オラザク大賞受賞オメデトウ!!!

91Y7lrc7BxL
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2015年 01月号 [雑誌]

おーい、つい先日のモデスポ(11/1)では「今年もダメだったんだよなー」って、言ってたくせに

どゆこと!?

学ちゃんの携帯で見せてもらったけどめっちゃええ感じなのにこれアカンって大賞どんなんやねん
とすら思ってましたがな。

とりあえず、学ちゃんから実家の電話番号教えてもらって(携帯持ってないらしい)、

突電して説教だ!(爆)

なんにしろメデタイ!

エスタさんの作品は前々から私の考えるものに通ずるものが有って滅茶苦茶大好きなんですよねぇ。

こういった、独自性とデザイン性に優れた作品が選ばれることが本当に嬉しい!
これぞオラザク!

おめでとうございます!
B27TpvGCYAEePAY
学屋君の画像より

12 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: オススメ,日記 — Takuya 10:51 AM  Comments (0)

モデラーズエキスポ2014レビュー

11/1(土)大阪で開催のモデスポ行ってきました。

ざっと、写真上げときます。

11/6更新 すみません、画像クリックしても大きいサイズになっていませんでした。
修正しましたので各画像をクリックしてご覧ください。

DSC03086

DSC03083

DSC03085

DSC03080

DSC03079

DSC03137

DSC03136

DSC03131

DSC03133

DSC03129

DSC03128

DSC03127

DSC03126

DSC03123

DSC03122

DSC03121

DSC03120

DSC03119

DSC03118

DSC03117

DSC03116

DSC03114

DSC03115

DSC03113

DSC03111

DSC03110

DSC03108

DSC03109

DSC03107

DSC03106

DSC03103

DSC03101

DSC03100

DSC03099

DSC03095

DSC03098

DSC03093

DSC03092

DSC03089

DSC03090

DSC03088

DSC03087

その後、「カラオケする人ー!」って、いいだしっぺしたけど結局、コジマ塾、東海のモデラー、荒川しぇんしぇー、北海道からpoohさん、他作家さん加わって20人近くの宴会を23:30過ぎくらいまで・・・
私の終電無くなったから、始発待ちのカラオケへ・・・
結局、makotoくんと二人(爆)
ラーメン食ってから(まだ食うんかい)カラオケへ

nishiさん、keitaさんの方からもツイッターでカラオケ呼ばれてたみたいだけど、未だにガラケーの私は出先ではツイッターチェックできず…。
matさんともすれ違いだったみたいで残念!

とりあえず、作家さん達の超絶モデルに凹まされて更にやる気無くなって帰ってきた次第(笑)

4 clap! ハイディテールマニピュレータ拍手 応援してもらえると嬉しくなって頑張れます。


Filed under: 日記 — Takuya 9:15 AM  Comments (0)
    BLOG LIST
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

グライファー掲載